入会方法

個人向けではなく、法人向けのレッカーサービスを取り扱っているところに入会するにはどうすればよいのでしょうか。このページでは、代表的な24時間対応のレッカーサービスを扱っているところの入会方法をご紹介します。

まず、郵便局で料金を支払うことにより入会することが可能なところがあります。サービスを取り扱っているところのホームページを訪問し、資料や払い込み用紙を取得、入会するという流れになります。登録時には自家用か事業用なのかという情報のほか、登録車輌番号や車輌重量・最大積載量といった情報の入力が必要になります。なお、登録を行なう自動車が事業用で緑や黒ナンバーの場合は法人としての契約が不可となっていることがありますので、注意が必要です。このほか、窓口に直接出向くことによって入会することも可能です。

別の代表的な24時間対応、法人向けレッカーサービスを取り扱っているところの申し込み方法ですが、メールやファックスでの申し込みに対応しているところがあります。ファックスの場合は会員入会申込書を公式サイトで取得して送る、メールの場合は法人名や代表者名など必要事項を入力、送信することで申し込みを行なうことが可能です。